前日、カラオケパブで歌って飲んでホテルで爆睡でした。

翌朝の食事はコンビニで買ったバナナと昨日の「海水屋」で食べ残したチャーハン。

午前中は新竹公園を散策。

昼食は高速のサービスエリアで定食です。

私はカレーライスを注文しましたが、はっきり言って美味しくありません。

コクや旨味がなく、カレー粉の味しかしません。

日没まで時間がありますので、台中の三井アウトレットで時間潰し。

高美湿地へ来ました。サックスを吹いている足の不自由なオジサン。曲をリクエストしてチップを渡しました。

18:30 夕日が沈みます。

台中市内に戻り、居酒屋で夕飯。

サンマがありましたので、いただきました。