購入してから1年が経ちました。

総走行距離は4400km程度です。あまり走っていませんが、半年毎にエンジンオイルを換えています。

前回は5月末でした。

まずは、スロープにコペンを載せます。今回のオイルも「モリグリーン エンジンオイル セレクション 5W30 SP/GF-6A/CF 全合成油」です。4L缶は1L余ってしまうので、3Lを買いました。コペンには丁度良い量です。

ドレンボルトを緩めると勢いよく汚い油が出てきました。

今回はオイルエレメントは交換しませんでした。

30分ほどしてから、ドレンボルトを閉めて新油を入れます。このジョウゴは首が細いので、あまりお勧めできません。

首の太さが1cmくらいある方が、注油が早いです。