✨🎄舞台25Magic🎄✨
お陰さまで昨日無事、初日を終えました。が、私はあれこれ、やらかして。何年やっても何度やっても初日と言うのはとても緊張する特別な日なのです。そんな頼りない三浦社長を若手社員役の子達が、私がやらかすたんびに どんどん素敵になって、芝居で支えてくれるのです。改めて芝居は一人では出来ないと再認識です。
これは↓初日客入れ前に舞台上で皆で気合い💪入れしてるところ🤗
私はガウン姿で頭にホットカーラー巻いてます(笑)
この素敵なメンバーと共に流行り病にも負けず無事、千秋楽迎えられます様に❣️❣️❣️

▪さて、我がVerdeチームの牧野有希役の 土許麻衣 さんがご出演の番組『日本橋チャンネル』さんに25Magic稽古風景と演出の野口さんを取材して頂きました。演出兼Rosso出演の#野口大輔さん のインタビューから、この作品が生まれるまでのお話や普段見れない稽古風景も紹介して下さってます。


▪又々、話は変わって
どのグループのチラシもとっても素敵でしょう?
「曼陀羅みたいですねー」と言って下さる方もいらっしゃいました。

私達グループVerdeVer
初日12/11~12/18 19時

グループBianco
      主演 川端槇二
初日12/10~
       12/17 19時千秋楽


グループRosso 
      主演 藤田よしこ
初日12/10~
       12/18 13時千秋楽

SPECIAL
(3グループから抜粋されたメンバーによる公演です)
12月19日(月)16時
       1公演のみです
私も出演させて頂いております

 まだお席の余裕がある日があるそうです。

3グループを見比べるなんて観劇の楽しみ方もありますね~役者はドキドキですが(笑)


◆18歳以下はご招待なんですよー。お子さんと観劇デートなんて如何でしょうか?



   ⇑ ⇑私達グループ
    VerdeVer1コマ⇓⇓