「こんな時だから…」
「ん?どんな時だい?」って?
コロナでお家に籠り気味だから、
ラジオアプリREC
リモート映画
に引き続き、
もう1つ初挑戦❣️

仲良くさせて頂いてるドラマー 山田わたるさん(FENCE OF DEFENSE)と
アーティストの
Shinnosuke さんと
アトランタと日本を行き来しているカメラマンの
HIRO SATOこと佐藤弘康さんと言い出しっぺの私 池上季実子とセクション違う面々で
其々のお家🏠️から
リモートトークしたのをYouTubeにUPしました。
実際は2時間半ペチャクチャしたのですが、HIRO君が上手に18分位に編集してくれました。
YouTube初心者・zoom初心者🔰❔ですが楽しんで頂けたら幸いです。

P.S
次回やる機会があれば照明どうにかしまーす(笑)映画の時はパソコン・照明機材お借りしたんだけど…すみません笑い泣き

ではご紹介のYouTube



🥰このYouTubeの
         メンバー紹介🥰