やっぱり❗️と言ったら叱られちゃいますが、東京コロナ患者280人越え⁉️になっちゃいましたね…
なんと言っても新宿の劇場からも出てしまったのが、とても残念だし、腹立たしい…
必死にかからないよう=うつさないよう努力して舞台公演開催を待ち望んでる
舞台関係者や役者や女優がいるのに、
配慮が足りずにクラスター化してしまったムキー今回の話を聞くと、「これで、又、舞台の公演、難しくなっちゃうじゃないかー⁉️」と怒り通り越して嘆き‼️デスガーンガーンガーン
そして、たった1つの劇場から東京近郊や島根まで、コロナウイルスを撒き散らす事になるんだなーと改めて認識しました。
ニュースで「検査をして人数が増えてる」と仰ってましたが、と言う事は、
検査してないでコロナになってる方がもっといる❗️って事ですよね…
皆様も呉々もお気をつけて御過ごしくださいね❣️

さてさて、又、取り留めなく喋ってるREC更新しました。お暇潰しに聞いて下さいませ。