遅い遅いと騒がれちゃってるから、余計に気になっておりました特別定額給金の申請書が、漸く届きましたよ〰️❕
区によっても、かなりスピードが違う様ですが、私の廻りも、まだ、届いてない方が殆どです…。


友人情報で給付金の発送状態検索出来ると聞いていたので、【○○区給付金】と検索して、発送予定日・給付開始日・締め切りを知り6月5日前後発送なのねー、とは思ってましたが…。

お役所の方も初めての事、大変でしょうが、
待つ身としては、給付金のお話が出てから、随分、時間が経つので、やはり、遅く感じるだろうなぁと思います。

でも、でも、
      有難いですよね〰️照れ

二度手間にならない様に、ミス無く申請しなくっちゃ‼️デスネグラサン