今日は東ちづるちゃんプロデュースの【月夜のからくりハウス】に行って参りました〰ラブルンルン
(写真がピンぼけでごめんなさい😅)
以前に行われたイベントの映像を観た後に
そのイベントで出演された
◆車イスダンサーのかんばらけんたサンの車イスでのダンス💃の迫力あるダンス

◆発達障害(自閉症)ダンサー 想真さんによる狐の踊り


◆全盲の高校生シンガー佐藤ひらりサンの「アメージングストーリー」と自作の「expect」to「my self」
それは、それは美しい歌声で、ちょっと涙ぐんじゃいました。そしてCD2枚買っちゃいました。

様々な特性(障害)を持つ方も表舞台で堂々と活躍したいと思ってる。
そういう方々と今で言う健常者が1つになってエンターテーメントを行う❗
そう!映像にもあったけど、どんな状態であれ、全てそれは個性❗一人一人が生きる権利・活きる権利がある!!!!
うまく、文章にしてお伝え出来ないのが歯痒いっ❗

遅いけど、今日、ようやく、ちづるサンが何を目指してるのか わかった気がしました❗
簡単な事じゃない。でも、コツコツとパワフルに ここまで、そして、これからも、【まぜこぜの社会】目指してるちづるサンに心から拍手👏


変な気遣いも飾りもなく、お互いをきっちりと認め合ってイベントに向けて1年かけて準備し、2017年12月に たった1日の舞台【月夜のからくりハウス」を実現させ、その後、助成や協賛がつかず、
第二回を目指しての今日のイベントでした。
行って良かった〰。
あ、明日もやってますよっ。
会場  神田明神文化交流館B1F
13時半・18時半
前売り1300円  当日1500円
是非、是非、行って観て、感じて、考えてみてくださいませ❤