先日ですが、友人のお誘いで仲間内での
【高知の土佐鶴の新酒発表会】に行って参りました。土佐鶴公式ホームページ

私がお酒をよくいただいた頃は
日本酒の冷やが好きで、平気で2升くらい空けて(笑)
その後にバーボン・ワイン・シャンパンetc
よく、飲めるなあーと思うほど、お酒を楽しんでましたっけてへぺろ

今はたまーに頂く感じですが、
「日本酒の新酒発表の集まり」とお誘い受けて、断る理由がみつからなーい(笑)
行って参りましたよおーチョキウインク

食前酒風ワインを意識した女性向きに軽く頂けるものから、口当たり柔らかく奥の深い「土佐鶴の新酒」まで5種。
まず、食前酒で、そのあとは白ワインでそのあとは赤ワインを…なんてしなくても、
料理に合わせて日本酒だけで充分楽しめるー。
こんなに味が違うんだーと久々に日本酒だけを飲み比べて堪能♥
土佐鶴新酒❗美味しかったラブ
寒くなってきたから、鍋に日本酒🍶良いですねえーラブラブ