20日は梅沢富美男さんの番組、観てくださり有り難う御座いましたおねがいラブラブ
観て下さった方はおわかりでしょうが、
は私のドキドキ💓は取り越し苦労だったあギザギザ(笑)

さて、来週 3月 25日(月)は本業のON AIR
TBS   20時~23時07分
「十津川警部シリーズ8   外房線に消えた女 ~十津川の初恋~ 」の放送ですキラキラ
そして、
そして、
残念なお知らせがあります…
この25日の西村京太郎サスペンス『十津川警部シリーズ8』を持ちまして、
TBSの月曜日ドラマ単発枠終了してしまいます…

十津川警部シリーズが、
そして、ドラマ枠が無くなる⁉  終了⁉って…
とても、とても、
と〰っても
       残念です!!
私達、俳優女優が活躍できる場がどんどん無くなってしまって…
そんなにドラマや芝居に価値が無いんでしょうか⁉
お金や視聴率に振り回されて、
視聴者に提供する番組が片寄り過ぎてないでしょうか?

録画された物も視聴率に反映されれば良いのにな…

高齢化社会になりつつあるのに、大人が喜ぶ・楽しむ番組が無くなってしまってる気がしてるのは(かなり、やんわり言ってますが…)  私だけでしょうか⁉

ですので、
いつにも増して、
どうぞ、お見逃しなくねっ!!

十津川警部=夫の初恋の人・菊池桃子さんと 
      妻の私との対決⁉もお楽しみに☺