NEWS📺で「福岡が日本一インフルエンザが猛威をふるっている。」と流れていた日々😷
稽古から博多入りしていた座組 いのしし💨いのしし💨💨いのしし💨💨💨
         (この座組、亥年が多いの。年女年男)
インフルエンザにも警戒し、
体調不良にならない様に生物、我慢していた日々❗
博多で生物、我慢って辛〰い💦💦
ああ、フグ〰❗クエ〰❗イカ〰❗🐡🐟
一番美味しい季節なのに〰。
なので連日、鶏鍋🐔が多かった〰💦💦
いやいや、鶏鍋も好きなんですが連日は…ねえ(笑)

で、です。
なんと、26日の打ち上げに生ビール日本酒
お刺身とお、お、お寿司寿司が出てるじゃありませんかっキラキララブキラキラ 
キャー❗やったー❗私てきには今日で解禁だ〰口笛ルンルン
みんなで食べれば怖くない(笑)

左から   目黒祐樹さん・田中健さん
センター  太一郎役・我らが座長 島津亜矢さん・
右奥ー前田耕陽さん・芦川よしみちゃん
右手前ー龍馬役の山口馬木也さん・私 池上季実子

そして、27日、いよいよ千秋楽に星
千秋楽では劇中ラストの「木蓮の涙」を島津さんがアカペラで歌ったりルンルン(これは最高にシビレましたっラブ)
showの最後の手拭い投げに出演者一同、島津さんのハッピを着て参加したりと、
特別な事がいくつかありましたよーチョキグラサンキラキラ

去年12月にお稽古が始まり今月27日までの「おりょう」での寺田屋お登勢は ひとまず終了です。
お稽古と20公演で沢山学んだこと、次に繋げられたらと思います。
博多座までお越し頂きの観劇・
沢山のお花や差し入れ・あたたかいmessage
本当に沢山の心を、応援を有り難う御座いました。
この場をお借りして、御礼申し上げます❤