去年の11月12月「大伴家持」の舞台でご一緒したメンバーと
【花見してからの食事会】と称して集合~ブーケ2ブーケ2ブーケ2
かろうじて八重桜🌸が私達を歓迎⁉してくれましたー。
お散歩メンバーは川野太郎さん、大橋吾郎さん、本多真弓さん、古村勇人さん、そして、私 チョキグラサンルンルン
      浅草 吾妻橋から💨💨💨

川沿いをかっぽして言問橋〰✨
川を渡って


こんな近くでスカイツリー❗

皆、立ったり、しゃがんだり
私の様に色んなstyleで撮影~(~▽~@)♪♪♪
↓↓↓

スカイツリー、入り口で
こーんなお写真まで撮っちゃって(笑)

で、ようやく、
31Fでお仕事帰りの和泉元彌さんと
                     宮澤南菜さんと合流~キラキラおねがいキラキラ

         さあー、宴の始まり始まり~🙌🎶

目の前の大きな大きなと言うか、
     でっかーーーいスカイツリーを眺めながら
「スカイツリーを見ながらスカイツリーを食べる❗」と言うテーマのお料理を
スカイツリーの形をしたトレー。
スカイツリー同様、色が変わるんですびっくり
これ、インスタ映えしてウケる!?のでは??

他にも
ドレッシングをフワフワのムース状にしたサラダとか
鯛のポワレ・お肉料理にデザート🍰

趣向を凝らしたお料理、なるほど👀ー。
でも、観光地のレストランだからなあーと思ってたのですが、これが、どうして、
どれも、これもで美味しかったんですよおー🙌

なのですが、お料理の合間に
          まあー喋る喋る、
          まあー、飲む、飲む、
          そして、笑う笑う〰🎶
  
    楽しい時間は、あっという間にすぎるものです。

        「えっ?こんな時間なの➰⁉」と慌てて
           帰路に🚃💨つく始末(笑)

         次回は
座組のみーんなが大好きな元彌さんの
        お誕生日月   6月に決定〰✨👏✨
              今から、楽しみデス。