舞台疲れ⁉で身体がまだガシガシですが
舞台の稽古から今日まで
弟任せになっていた母のご用事を💨💨💨
病院に連れて行き
MRIとCT検査🔍お陰様で内蔵・骨は異常なし❗
良かった良かった😌💕
パーキンソン病の方も平行線

今回も「お薬をキチンと飲むように❗」と先生からのお言葉❗
そうですよー、飲んでくれなきゃ進行しちゃうんだから〰えーん

病院のあと、
母が「天ぷら食べた夢を見たから天ぷら食べたい!」と言うことで検査などで、かなり遅くなったランチに天ぷらを!
【夢で食べたものを実際に食べないと風邪を引く】んですって⁉ 知らなかった❗
昔の人は面白いことも言う(笑)


ふきのとう や タラの芽 や ハマグリ 蟹  等も追加で揚げて頂いて、まあ、沢山食べてくれてホッとしました。ここ数ヵ月で急激に小さくなっちゃった母です。

それから、母のお洋服の買い物に。
春らしい柄や色のものを沢山入手 義理チョコ
お家に居ても、明るい色を着て、心happyで居て欲しい❤

今日は沢山、母を歩かせてしまった私です。
でもね、お家に籠りっぱなしではねえ…

お風呂で背中洗いながら
ガリガリで小さくなった背中に
若かりし母の姿を重て
切ない思いいっぱいの私です…