おはようございます👋😆✨☀

昨日のお話の続きですがびっくり

バス移動で福井に到着!
早速、楽屋に荷物を入れて巣作り

と、演出 大杉さんより集合がかかり、

「えー、幾つか提案があるのですが…
1今日(27日)19時から場当たりと
     明日(28日)場当たり残りをやって舞台稽古 、
     のち 本番

2今日(27日)19時以降に場当たり全部、
     明日(28日)舞台稽古 のち 本番

3明日(28日)場当たりのみで 本番、
僕的には 3 で良いと思うのですが皆さん、
 如何でしょう?」

       な、な、なんと言うシュテキナ提案✨😍✨
今回、言われてたのは
【富山から移動後、すぐに、1のスケジュール】で、息つく暇無い かなりhardなスケジュールだったのです。

通常は2のパターンが多いのかなー?

皆、1度舞台稽古も経て本番やってる訳ですから
全員一致、迷わず 3 をチョイス!!

スタッフの皆さんも今朝、7時から搬入、セッテイング、現地の方の演出諸々経て19時からの場当たりはかなりhard❗
それも、あっての提案だった訳ですが…

演出の大杉さんの提案に甘えて
思いがけないOFF TIME~口笛乙女のトキメキ

                 キャー(≧▽≦)
出演者全員、
まず、ホテルに荷物を置きに行き
近所のお蕎麦やさんへ遅い昼食
そして、地図広げて虫めがね
福井県武生の町並み散策  星カラフル星上足ピンク星上足ピンク星上足ピンク
のどかで素敵な寺町やたんす横丁等、3時間弱、
ゆっくり歩きながらペチャクチャ、写メ撮りあったり、お寺やお店を覗いたり。
お陰様でとーっても皆、
          心も身体もリフレッシュキラキラニコニコキラキラおねがいキラキラ照れキラキラ

「明日、最高の本番と言う形でスタッフに恩返しを」(元彌さんのお言葉)