ん?ト、トイレットペーパーがない⁉

しまった❗買い忘れた❗

仕方ないので取り合えず、テイッシュペーパーの箱を開けようとして、「あっ❗」

アレがある…!?
いやー、でも…おそれ多くて使えないよー笑い泣き
どうしよう・・・

それは友人から、
「季実姉は何でも持ってると思うから、
ちょっと特別なもの探してみたのー」と頂いた物なのだが…
確かに特別なものだっ!!

    ジャーン雷雷雷
【皇室献上品トイレットペーパー】

と、と、特別過ぎるぞーーー!!!!

贈ってくれた友人は勿論、私が未だに使えずにいるなんて、知らない(笑) だって、10ヶ月も前だもんびっくり

ねえー、皆さんだって、
      これ、何となく使い辛いでしょう(笑)

こんな黒い箱に入っていて

その黒い箱の中に又、和紙で出来た立派な箱❗
京都の伝統工芸職人が、高級土佐和紙を使って作り上げた箱だそうです。


その立派な白い箱を開けると
綺麗な和紙に包まれた
        トイレットペーパーが3ロールラブラブ
素材にこだわり100種類以上もあるパルプの中から柔らかさに優れた物を厳選・水は仁淀川の水を使用した天然素材と超柔軟製法だけで柔らかさを追求して作られたペーパーだそうです(パンフレット抜粋)

説明書き・パンフレットも計3枚

頂いたときも、ここまでは開けたのだが
このトイレットペーパーを包装している和紙から先が開けられないっ❗

開けられないよおー笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

結局・・・
今回も・・・
中のトイレットペーパーの直の姿を見ることもなく、大事に仕舞っちゃった〰アホか(笑)

いつになったら、私、これ、使えるんだあー????

そして、コンビニに、買いに走った私でしたっ 💨💨💨         チャンチャン にこっ

あ、中のトイレットペーパーは
(パンフレットのお写真です)
綺麗な蝶々の絵が入ったトイレットペーパーの様です。

さぞかし、柔らかく使い心地の良いことでしょう…
ってか、季実子、使えよーーー❗❗
って話ですよねえー(笑)

興味のある方はネットか下記迄、注文してみては如何ですか⁉