天気予報通りっ❗寒い雨混じりの日ですねえ。
今日頑張れば明日から、お休みって方も多いのでは。
気温の変化激しいですから体調に気を付けて、今日も1日、ファイト!!ですね❤
さてー、このところ、プライベートのお話が続きましたが今日は本業=女優sideのお話=御知らせです😁
?待ってて下さってた??
有り難う御座いまーーすおねがいラブラブ

             では…番組放送の御知らせです。

  10月16日(月)20~22:54
                 TBS系列

   【十津川警部シリーズ④ー3時間スペシャル】
                        西村京太郎スペシャル

「十津川警部シリーズ4」
                        愛と裏切りの伯備線


   先月のシリーズ③に続き、3時間ですよおー🍀
                   見応えのある作品です。
                   さあー、 犯人は誰でしょう?

         うちの旦那様=十津川警部と一緒に、
   推理しながらお楽しみいただけると嬉しいです❤

              私は十津川警部の奥さん役ですキラキラおねがいキラキラ

                          ここで1つ裏話 チョキ口笛ルンルン
内藤さんとは様々なお仕事、御一緒させて頂いてますが2人とも関西人。
本番始まるまでは
内藤さんは大阪弁・私は京都弁関西弁でペチャクチャ本番始まると標準語。バイリンガルな撮影をしております(笑)てへぺろ
 
                           レギュラーグリーンハート
               十津川警部ー内藤剛志さん
               亀さん        ー石丸謙二郎さん

   前田美波里さん・伊東孝明さん・高杉瑞穂さん・
   大迫茂生さん・斎藤めぐみさん・池上季実子
   六平直政さん・西岡徳馬さん  

                            ゲストグリーンハーツ
   酒井若菜さん・窪塚俊介さん・金井勇太さん・
   石倉三郎さん・神保美喜さん・春田純一さん・
   薬師寺保栄さん    他

                       来週月曜20時から
               宜しくお願い致します\(^^)/ラブラブ