すっかり、blogから遠退いてしまってごめんなさいてへぺろ
書いてなかった間も何本かのドラマの撮影・雑誌の取材等をさせて頂きながら音符暑かった夏をマン喫グラサンしておりました。とっても、元気ですよー💨💨💨

さて、今日は夏、ドラマ撮影していた1本のドラマの放送日が決まりましたので御知らせします。
レギュラーで出させて頂いてる【十津川警部シリーズ  ③ 】です❗

9月11日(月) 20時~22:54  TBS系列
ドラマ特別企画   西村京太郎サスペンス
【十津川警部シリーズ ③】
「伊豆踊り子号殺人迷路 3時間スペシャル」
ーー十津川警部VS犯罪心理学者ーー

「科捜研の女」の時は敵対する刑事役でしたが、このシリーズでは十津川警部扮する内藤剛志さんの奥さん役です。
レギュラー陣は内藤剛志さんを中心に
石丸謙二郎さん、前田美波里さん、高杉瑞穂さん、伊東孝明さん、大迫茂生さん、齋藤めぐみさん、六平直政ん、西岡德馬さん、そして私

そして、今回のゲストは…
堺正章さん、矢田亜希子さん、窪塚俊介さん、阿知波悟美さん、武野功雄さん、ほかです。
そして、そして、
原作者の西村京太郎先生も出演されてます。
ご覧になって、先生が何処に出られているか探してみて下さいね☺
見応えのある「十津川警部シリーズ③」三時間スペシャル、是非、ご覧くださいねーいっぱいハートスマイルいっぱいハート