なんでやねんを英語で言えますかー⁉」

タイトル見てハッハッとしたぁー。

なんて言えば良いのかしら??

よそ様のサイトなのですが、

最近、大笑いしてしまった記事です。

なるほど、私は京都育ちなんで、

なんとなく京都弁や、
関西弁のニュアンスはわかっちゃいますが、

方言の細かなニュアンスは、
他の地方の人々には
中々伝わりにくいものですよねー!!!!!!!!

この記事、

ある、本の紹介の記事だったんだけど、

なるほど、日常で使う関西弁を英語にすると、

関西弁のニュアンスわかるぅー❗❗と
凄く納得してしまった私なのです。

その記事は👉関西弁を英語にすると

この本、私もGETしたいなーと思いますonpu heart 赤

オリンピックもある事だし、
皆様もちょっと、遊び心から
英語に近づいてみてはとびだすピスケ1カナヘイハート

あ、ちなみに、私、
この御本と一切関係ないのですが…(笑)

サイトから写メって使わせて頂きました。
                  ⬇   ⬇   ⬇