美味しい味噌煮込みうどんを頂き
さーて、折角の名古屋、遅めの昼食後は
名古屋城辺りを歩く気満々だったのですが…涙涙

あいにく、しずくしずくしずく雨足強い名古屋しずくしずくしずく

切り替えて


徳川美術館に💨💨💨

館内はお写真NGだから
皆さんにもご紹介出来ないけれど、
この日までの(11/19~11/27)
国宝 源氏物語絵巻 の関屋・絵合・東屋(一)の
特別展示も拝観出来たしキラキラキラキラあははっキラキラキラキラ

お庭の方でライトアップされた紅葉を満喫  口笛おんぷ

雨も時には良いなーと思っちゃいました。
濡れた紅葉も一段と紅葉が映えて
なかなかステキでしたよー  サイコー

と言うことで
生番組出演させて頂いた後も
しっかり名古屋enjoyして帰路に長音記号1新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
充実の名古屋日帰りとなりました  ピカチュウジグザグonpu heart 赤  おしまい