皆様、お暑う御座いまっすグラサン

東京もようやく?梅雨明け!?

暑くてバテてませんか?

私はblogおさぼりしてる間、
いくつかのバラエティ番組と
2時間ドラマの撮影をしておりましたー。


プライベートでは
walkingにはまって、2日おきぐらいですが、
キロ~多い時は20キロ前後もてへぺろおんぷ
汗だくですが、イイ汗汗汗かいております溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


あー、ヘアースタイル、
如何でしょうかはてな5!はてな5!はてな5!
髪、切ったんですよーアオキラきらきらアオキラきらきら
    


なーんて、冗談ですてへぺろてへぺろてへぺろ

まだ、皆さんにお知らせ出来ないのですが、
今回の2時間ドラマではこの髪型で...おんぷおんぷおんぷ口笛おんぷおんぷおんぷ
後日、ON AIRお知らせしますので
私のショートヘアー、見過ごさないで下さいねー。

いよいよ、本格的に夏ーーー!!
   太陽ギラギラきらSMILEきら
水分補給・十分な睡眠して、
太陽の季節を楽しんで下さいませね❤

   blogのオサボリ反省してる季実子よりおしまい