すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません。
また、告知になってしまいます。
最近は収録しても、すぐ、お知らせすることが出来ない事が多く、時間が絶つとお知らせすることまで、すっかり、忘れてしまう私で御座います。

先日、仕事で海外に行って参りました。
仕事でなきゃ、中々、行けない?行かない所へ…爆笑
そう、表現すれば、どんな番組か、皆さんも想像つくのでは(笑)
その放送がなんと、明日⁉

6月21日(火)20~22時
TV朝日   2時間スペシャル

「こんなところに日本人」

気候は今の東京と変わらず、昼暑く、夜涼しい所

番組中、何度も何度も、思わず呟いてしまいました。「こんなところで、何をしてるんだろう」って。
11ぐらい、なにをしてるのか、想像したのですが、どれも、ハズレ❗
さあー、私はどんな方と、お目にかかったでしょうか?
良かったら観て下さいませ。