世の中、ヴァレンタインと
こんな💓
こんな💕や
こんな💖
飛び交ってたであろう2/14 …
私は大好きな殿方にも会えず⁉(ん?誰だ?)
大好きな従姉のお見舞いに照れ

いっつも、しゃかしゃか動き回ってるお姉ちゃんがベッドで小さくなっていた。
長年のリセットね。
ここで、充電し直して、
これからの人生、又、元気に愉しくねーラブラブ

最近、普段元気な人が急に入院とか多くって…アセアセ
皆様、どうぞ、御身、大切になさって下さいませ❤

で、病院のそばにある、知る人ぞ知るおうどん屋さんへ久しぶりに行きました。
そこの味噌煮込みうどんが私のお気に入りで🎵

ヴァレンタインに1人飯だーー!
それが何か?
秘めた女心をフーフー、じゃなかった(笑)
あっついおうどん、フーフーしながら、食べて、
身体も心もホッカホカ、
幸せな夜で御座いましたとさ😁      完