イエーイ、
「ねえ、集まらないのー⁉」と
今回は女子より先にふきだし
男性軍からのpush、pushで♪
集合しましたよん(笑)イヒヒ
 
今回は
中本賢さんのの昔の映画のポスター話から始まって
各々の、どんな大先輩と共演したか?とか、
今のTVは…ドラマは…とか
このメンバーで旅番組やりたいねー。行くなら何処?とか

そして、な、な、なんと、
私の誕生日をして下さりシャンパンバースデーケーキ
皆から素敵な大きめの黒いBagを頂き「仕事しろー(笑)」って爆笑
 

そこから、歳の話になって
純ちゃんは来月、61歳⁉ えーー⁉とか、
10年後はどんな感じになってるんだろう⁉とか
あ、私に恋人出来たら
「会わせろー、チェックしてあげる」から始まり、
私にふさわしい相手は
「堂々と手を繋いだりハグしてくれる…そうだ!外人がイイ!」だそうです(笑) にこっ いひっ あははっとか
 
楽しい愉しい時間は、
アッと言う間に過ぎて、
雨まじりのなか、
今日はおとなしく1軒で解散となりましたーえへ溜め息溜め息溜め息