舞台「友情  秋桜のバラード」で
一昨年、去年と共演した

お父ちゃん役の不和万作さんと
息子信一役の佐藤俊彦くんと
息子の友人アユミ役の田中裕美さんと、
会おう会おうと言っていて、
ようやく実現した親睦会あははっおんぷ

 

佐藤くんも裕美さん、2人はこれから、
それぞれ、女優・俳優の道を歩んで行きます。
いっぱい悩みもあるけど、自分の目標目指して、頑張って行って欲しいです。
お父ちゃんもお母ちゃんも応援してるからね❤
 
デザートタイムになったら、なんと2人から、
お父ちゃんお母ちゃんにケーキが…笑い泣き
 
そして、もう1つ、こんな素敵なプレゼントまで。
お母ちゃん(私)がお煎餅好きだからと…

見て見てー!この、熨斗の言葉❗

                     とおちゃんLOVE
                     かあちゃんLOVE

涙が出るくらい嬉しい1日でした笑い泣きラブラブ