2016年
          明けまして
   おめでとう御座います。

皆様、何処でどんな新年を
お迎えになられたでしょうか???
私は毎年恒例、
友人夫婦のお宅に伺って、
大勢で美味しいお食事を好ご飯堪能し、
2つのTVで紅白とボクシングが流れ、
色んな話題に花が咲き、
賑やかに音符新年NEWを迎えることが出来ましたにこにこうれしい
 
昨年、前半は昼ドラ「プラチナエイジ

中は舞台友情 秋桜のバラード

後半は「科捜研の女15」と、

お陰様で大好きな芝居を沢山させて頂いた
年となりました。
さて、今年はどんな年になるでしょうか?

まずは、
1月3日 21時~23時10分
「科捜研の女15」スペシャル
で皆様とお目にかかることとなります。
後は
ウイッグのCM.ラドンナ
https://www.ladonna-wig.jp/

今年もドラマ・芝居を、
もっと、もっと、どん欲にやりたいっ!!!!

プライベートは、
今はちょっと、事情があって休憩中ですが、
GOLFのscoreが100だったり、101だったりで越えられない100の壁を越えたいっ(笑)✨⛳🎶
なんとも、色気のない願望で…爆笑
あ、恋人募集中も(キャッキャハハ
      付け加えておきます(笑)

こんな私ですが
            本年も、どうぞ、
                      引き続き
         宜しくお願い致します💖