「ライヴやるのよおー。誰か来ておくれー!」と可愛いmessageがグループLINEに目目

で、先日、スケジュールが合った男女7人のメンバー、
奥田瑛二さん・賀来千香子さん・私で、
しーちゃん コト 大竹しのぶさんのライヴ
「ドラマテイーク」に行って参りました。
 

ミュージカル風や芝居の歌あり、
皆も知ってる翳りゆく青春・かもめはかもめ・リバーサイドホテル・ヨイトマケの歌etc,
guestに初日は山崎まさよしさん・
2日目は長谷川きよしさんを迎えてのデユエット
どの歌にもドラマがあって
心に沁みてくる、そして心あったかになったり、自分の人生と照らし合わせて涙ぐんだり笑ったり、
重みと深みのある素敵なライヴでした。
女優「大竹しのぶ」此処に在りらぶ②GOOD

おっ
11/25(水)は大坂・森ノ宮ピロテイホールでもあるらしい口笛音符
ご興味のあるかた、是非ビックリ
お薦めですラブラブ