「季実子さん、週刊誌に載ってましたねー。」
「え?週刊誌に⁉」
「ええ、デカデカと…」
「ええー???私、何かしたっけ?」
週刊誌って言われただけで、なんだか、ドキドキ心拍数上がっちゃう私(昔、よく、いじられたものですから(笑))
「ナニ?なに?何で?」と見せて貰ったら…
 
ページが開いて、
「ああー!だよねー、私、何にもネタ無いしいー(笑)」
頭ん中、クエスチョンマークだらけだった私は納得❗

いよいよ、明日から始まる
「科捜研の女」の番組紹介でした爆笑

私は1話3話と飛び飛びではありますが(なんせ、個性強ーい役なので)出ております。

10/15から毎週木曜、20時~

          「科捜研の女」
    観てくださいねー❤