大宮ソニックシテイ終えて、安全運転ではありますが、急ぎ東京へくるまふぅふぅふぅ
ある有能プロデューサーの卒業・再スタートのお祝いパーテイへ!

今朝、大宮まで渋滞で大変だったから、
帰りも心配したけど、滑り込みセーフで間に合ったあsmileないす

さすが、43年にわたり、本当に数々の作品を作られたプロデューサー。そして、お人柄も最高の方ビックリ

な、だけに、各方面から沢山の方々がお集まりになられた。
そして、私の席は
幹事の渡瀬恒彦さんキラキラと伊東四朗さんキラキラ
そして、かたせ梨乃さんキラキラ西岡徳馬さんキラキラ
水谷豊さんキラキラ西村京太郎先生夫妻キラキラ

他のテーブルには柄本明さんキラキラ上川隆也さんキラキラ戸田恵子さんキラキラ山村紅葉さんキラキラ松本明子さんキラキラ伊東孝明さんキラキラ

芝居大好きな、芝居のわかる、芝居を語れる先輩方々=仲間と同窓会のようにワイワイガヤガヤ好おんぷ
とーっても、イイ、お祝いの会でした。
 
TVテレビ「熱中時代」お好きだった方、
北野広大(お兄ちゃん)と青空ですよー!