電車を乗り継いで阿佐ヶ谷駅へ。
途中、阿佐ヶ谷駅は快速が止まるのかどうかわからず、各駅停車に乗ったら、なんと中野駅終点の電車⁉
ホームも変わり、不安になって3回も車掌さんに「これ、阿佐ヶ谷駅行きますか?」「止まりますか?」「何分位ですか?」と聞いてしまいました(笑)
無事、阿佐ヶ谷駅到着❗阿佐ヶ谷アルシェへ…。

ラジオ収録終えて来た郁恵ちゃんと合流〰💕

冷房でちょっと、鼻声だった純ちゃん(春田純一さん)とも会い、
純ちゃん、演出・作、つかこうへいさんの
売春捜査官」を観劇しました❗

つかこうへいさんの舞台を純ちゃんが演出❗
どんな演出だろうと、郁恵ちゃんとワクワク😃💕

主役の女の子(稲村梓さん)の声がイイ!そして、
凄い迫力と、要所々で替わる役のメリハリやキャラクターの出し方が上手い❗郁恵ちゃんと2人、感心してしまいました。
廻りの出演者も24歳の女史を絶妙なバランスで包み、出演者わずか4人の舞台なのにボリュームたっぷりな刺激を受ける舞台でした。
7/29(水)~8/2(日)、明日までなんて、勿体ない舞台だねー。このメンバーで又、再演すればイイのに…」と郁恵ちゃんと私の意見

終わって、純ちゃんはじめ、出演者・関係者と居酒屋さんで芝居談義。皆、大好きな芝居をしたいために頑張ってるんだなあーと、改めて初心と元気と勇気を頂いた1日でした。

帰りは郁恵ちゃんと電車に揺られお喋りに花が咲き、
お互い、事なきをえ、帰宅~☆

 


阿佐ヶ谷アルシェ
  東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15レオビルB1
  03-3417-0321
  前売り3000円
  当日   3500円
  今日、明日まで
  是非、!!