今朝はお天気心配してたのですが…
powerあるお2人は、今朝のどしゃ降りも止めちゃいましたー(笑)

kinki kidsのお2人も私も
学生時代、修学旅行、仕事があるので途中で帰っちゃったり、行けなかったり・・・

で、「修学旅行をやり直そーう!」と言うことになりまして、
ホンマモンの修学旅行生ごった返す鎌倉に行って参りましたービックリ

「プラチナエイジ」の撮影🎬終わって、まだ一ヶ月経ってないのに、随分、久しぶりな感じがする鎌倉でした!!!!!!!!

いやー、短い時間でしたが珍道中笑ううふふ

どんな内容かは

7月19日(日) フジTV   13時半~
「Kinkikidsのブンブブーン」を御覧くださいませえへ

お写真、お2人は顔出せないので、ごめんなさい。