いよいよ、この日がやって参りました。
2/19に撮影がINした時は、想像もできない日でした。
「プラチナエイジ」の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
今まで42年間、様々な打ち上げに参加させて頂きましたが、これほど和気あいあいキラきゅんっの役者とスタッフやプロデューサー等のお偉い方々との敷居が低い打ち上げは無かった様に思います。
 
レギュラー6人、皆、其々が「プラチナエイジ」の沢山の思いを語り、撮影収録終了を惜しみました。
 
出演者の方々もフレンドリーかつ、番組への熱さが伝わるごあいさつ
   
この作品の原作・脚本の清水有生さん、奥様、お二人のお陰で素敵なドラマ「プラチナエイジ」が生まれました。
私達は、夢中になって熱く燃え、悩み、時には笑って、時には泣いて、色んな細部にわたる感情を思い起こさせて頂き、新しい自分をも見出だすことが出来た作品でした。本当に有り難う御座いました❤

そして、その作品を采配・演出してくださった監督方、やんちゃな?迷える6人を導いてくださり有り難う御座いました❤
 
ハードなスケジュールの中、沢山の各部所の根性・忍耐・作品や仕事への情熱を持ったスタッフに支えられながら、45話を無事、撮影収録・終了することができました。ここに写っていない、沢山のスタッフの方々もいらっしゃいます。
皆さま、本当に有り難う御座いました❤
又、何処かでご一緒してくださいね。
 
そして、そして、色んな意味で素晴らしいキャステイング❗
 

本当に温かくって和気あいあい、最高のチームワークのレギュラー陣でした。
このメンバーだからこそ、
ああいう、のびのび、あっかるーいチーちゃんを演じることが出来たんだと思います。出演者の皆さま、本当に有り難う御座いました!!

あ、放送は今月末迄、続きます。引き続き「プラチナエイジ」観て下さいませね。

みんなのblogにも「プラチナエイジ」の事が書かれてたりしますよー。
あ、我が純ちゃん春田純一さんのblog
http://s.ameblo.jp/junichichannel/entry-12026814783.html?frm_id=v.jpameblo
小林豊君のblog
http://s.ameblo.jp/yutaka-kobayashi/