毎日、ロケとスタジオの撮影をしてると
我々の悩みは運動不足と野菜不足ほろり
宮崎美子ちゃんは、時々、お野菜をボイルしたものと、マヨネーズやドレッシングを持参にこにこ

その美子ちゃんが先日、
エッチラオッチラ、
重そうな袋を抱えてメイクルームに✨
なんと、なんと、
たーーーくさんの美味しそうなニンジン!!!!!

熊本の方から沢山頂いたとかで、お裾分け
嬉しいっキラきゅんっ


私はニンジン切って
ちょっと、軽く塩で揉んでから
梅酢と少々の醤油と、あれば梅干しも何個か潰して和えて、仕上げに胡麻油を。
ニンジンはパキパキ歯応えが好きだから、こんな切り方ですが…

で、いつもなら、あさつきも(あさつき高いから小口ネギでも✌)ニンジンと同じくらいの長さに切って和えるのですが(彩りも良いしね)

今は撮影中で冷蔵庫の野菜室はがら空き(笑)
なんで、ゴマをパラパラ

早速、「いっただきまーす」
    ん~、美味しい サイコー

これ、疲れた身体に、それに夏、
特に良いと思うんですよねー。
何時だったか梅干し、沢山、頂いた時に、
梅好きの私が作り出したメニューの1つですえへ

美子ちゃん、熊本の方、
とても、美味しく頂きました。
御馳走様でした❤