今日も朝から「プラチナエイジ」の撮影に行って参りました。
今は22話~27話位を撮影中~
そろそろ、うちの純ちゃん(夫役春田純一さん)の病気も深刻になりつつあり、ちょっぴり、涙ぐんじゃうシーンも増えてきました。
見応えありますよー ニコI

さて、そんな最中に先日、
4/13放送の「ごきげんよう」の撮影に行ったときのお話。


宮崎美子ちゃんの衣装に可愛いピンマイクが⁉
思わず私、「わー、可愛い❗」
と、美子ちゃんが「チョキ、季実子ちゃんも良かったら使ってー」と透明のboxに入った色んな色のピンマイクカバーを

くまモンのピンマイクカバーもいるんですよー❤

私は衣装に合わせて、水色のピンマイクカバー、お借りしました🎵

ある音声の方が美子ちゃんにプレゼントして下さったそうですよ。気の利いたプレゼントですねー。これも美子ちゃんのお人柄だと思いました❤