皆様には、従兄、十代目三津五郎の逝去にあたり、
沢山のあたたかいコメントを頂き、
本当に有り難う御座いました。

まだまだ、実感もなく、信じがたい心境ではありまずが、無事、告別式も終わりました。

告別式においても、お寒い中、沢山の方にお越し頂き大変、有り難う御座いました。

これからは、ただ一筋に真面目に芸の道に勤めてきたお兄ちゃんの信念を受け継いで、巳之助が成長して行く事を祈りたいと思います。
とは言え、まだ25歳の若者です。師匠を失った彼はこれから、気の毒ですが、様々な試練があるでしょう。それを、丁寧に1つ1つ乗り越えて大きく成長していって欲しいと思います。

わたくしが言うのは、おこがましいのですが
どうぞ、
坂東巳之助をお引き立てのほど
          宜しくお願いいたします。




昨夜は心配して連絡くれた友人達と
                近所のBARで献杯!
たいして飲めなかったけど、帰ったら、バッタンキュー。爆睡でした。

でも、私なんかより、子供たち(三津五郎の)、
そして、従妹達(三津五郎の妹達)、
もっと、グッタリだろうなあ…
まだまだ、問題山積でしょうが、
まずは、心身共に癒して欲しいと思います💖