湘南のロケ終わってから渋滞の道をひたすら運転して青山の事務所へ

お兄ちゃんの事を…と言う取材

5件纏まってのインタビューと聞いてたのに

其々、単独でって…

こんな悲しいこと何度もしゃべれない!

御愁傷様」も「お悔やみ申し上げます。」の言葉もないままに彼等は取材を始める…1件終わると、又、1件…
ポツリポツリとしか喋れない。沢山想いであるのに言葉になって、出てこないまま取材をこなす。
でも、私なんかより、もっと思い出一杯な方、いらっしゃるのになあ…
明日の朝とお昼の番組に出るかもです

帰りにお兄ちゃんの顔を見に行きました。

沢山の花・お兄ちゃんが小道具サンにお願いしていたと言う「喜撰」の小道具

その中で眠るお兄ちゃんは、一昨日より落ち着いて、ただ、眠っているようでした。
今にもパッと目を覚ましそうな感じでした。

冗談だよー」って起きてよー!

桃の花も咲き出してきた暖かい日だったのに
心にピューピューすきま風なわたし…