今日は、先日、決まりきれなかった衣装合わせと きゃっ

レギュラー陣の顔合わせ・お祓い・本読み・

そして、

討ち入り】と称するスタッフや役者達との親睦の為の夕食会おんぷ

がありました。

本読みとは、

台本の読み合わせをして、

それぞれの役の雰囲気をスタッフキャストが感じ取り、

19日からクランクインの撮影の軸となる訳ですひよざえもん ラブラブ

それぞれのキャストの個性がきらしっかり出ていて

本読みの最中でも、しょっちゅう笑いが出てアハハ

かなりイイ手応えときゃー皆が実感した日ともなりましたサイコービックリマーク2

この作品、絶対❗お・も・し・ろ・い❗❗❗ビックリ

まだ、情報開示が出来ませんが

スタッフキャスト、皆が次の台本を期待しちゃってる❤

そんな作品ですkirakira

撮影状況はキツいでしょうが きゃ

3ヶ月間、ベッタリですが  笑う

でも、楽しんで撮影に取り組めそうですまつげ♪上げ上げ上げ上げ