18時過ぎからTVにかじりつき、応援しておりましたビックリ

身体に力が入って肩凝っちゃいました〰(笑)

いやー、日本、よく、頑張りました!!

新しく加わった選手達も、活躍し、

これから、とても有望、楽しみですねえー!

で、試合結果は…

代表戦 現地23日20時30分試合終了ANZスタジアム

        日本   前半          0-1
                   後半          1-0
                   延長前半  0-0
                   延長後半  0-0

              前半7分(UAE)マブフート
              後半36分(日本)柴崎

        後半で柴崎が1点取り返しましたが同点で終了
        延長戦前半15分・延長戦後半15分も0×0で


        PK戦に・・・
                  先攻PK戦開始  後攻

(右足グラウンダー) 香川×6本目○I・アハメド(右足ライナー)
(右足ライナー)         森重○5本目○ファルダン(右足ライナー)
(右足ライナー)         豊田○4本目○ハサン(右足ライナー)
(右足ライナー)         柴崎○3本目×エスマイール(右足ライナー)
(右足ライナー)     長谷部○2本目○マブフート(右足グラウンダー)
(左足ライナー)         本田×1本目○O・アブドゥルラフマン(左足浮き球)


                                        PK戦結果
                                  日本 4 ー 5  UAE  
            と言う結果で、残念ながら日本は負けちゃいましたほろり


日本に念願の1点が入った時には、

思わず我が家で1人で拍手溜め息溜め息

万歳していたきみちゃんでしたえへ