函館市内から
漸く高速のりました。

大沼公園だー、なつかしーいビックリマーク
私、17歳くらいだったでしょうか。
天地茂さん主演で私は由利とおるさんの娘役で大沼公園に二週間ほどロケに来たことがあって…霧
OFFにスタッフと皆で手動で扉を開ける電車に乗って函館駅へ。
旧カーフェリー乗り場にあった(今もあるのかしら?) 郵便局を改築したカフェコーヒーでお茶したり…
丁度、ヤマハの深夜放送でコッキーポップと言う番組があって、柴田まゆみささんの「白いページの中で」って歌が好きドキドキだったんだけど、函館の坂道をゆっくり、歩くと、いつの間にか、その歌を口ずさんでたっけ・・・苦笑
   
なーんて色々、思いだしてる間も
バスは札幌へ向かって走り続けております。