ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
店にだから太刀が悪いよね。
仕事が終わりません。
辛い。
なんだろ
雨まで降ってきた。
ますます帰れない・・・・・
家は遠いなぁ。
さむい
腹減った。
さびしい。
こんな時にお化けが見れたら幾分か楽しいのにと思う。
一人ぼっち、今日のご飯は、ポテち
ひたすらポテチ