裏・気ままな日常 -8ページ目

とまりって言っても

店にだから太刀が悪いよね。



仕事が終わりません。


辛い。


なんだろ



雨まで降ってきた。


ますます帰れない・・・・・


家は遠いなぁ。



さむい。今日も泊まり

さむい



腹減った。


さびしい。


こんな時にお化けが見れたら幾分か楽しいのにと思う。



さびしい。

一人ぼっち、今日のご飯は、ポテち



ひたすらポテチ


か〜ねむい

実況 終わらせ方はまたおきてからかきます

おやすみなさいあはは