ハリーポッター 不死鳥の騎士団★
- ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
- ¥3,315
- Amazon.co.jp
スタッフの子に借りてようやく観ました。
不死鳥の騎士団。よいですね。
相変わらず、夢いっぱい。
魔法の描写は相変わらずすごい。
今回は、なんていうか。
重いけど、ほんと重たいけど。
なんていうか、すごい男前になったなぁという印象。
すごいだって昔は↓
こんなにかわいかったのに
- ハリー・ポッターと賢者の石
- ¥882
- Amazon.co.jp
今は、こんなに汗
すごいね~。
なんていうか。
おもしろいねぁ。
不死鳥の騎士団。
今回は、大きな変革、
の回ですね~。
すばらしい。
何でこんなに~。
まぁ、実は、、、、、
観たんですが、映画館でただ、、、、
始まりの時間から入れなくて、前半30分が見れなかったですよ。
それが今日見れて幸せ。
一番すきなのは~なんだろ~」
ブログネタ:好きなモビルスーツは?
やっぱり、、、ザクタンクでしょう。
それしかないでしょう。
かわいいでしょう。
こんなすばらしいものは無いですよ~。
タンクです。
タンク。
変なやつですから~。
実はよく分かっていませんから。
とにかく、ザクってやつの~。
上半身と、
下半身がただの戦車っていう。
やつなのですが、、、、、、、
現実的でかっこいいのです。
ほんとにあtったらいいなぁ。
戦争のための道具はいらないです

