裏・気ままな日常 -7ページ目

さあてどらえもん

20071116012803.jpg
なのかこいつは???

滑ってる~(いろんな意味で)

ハリーポッター 不死鳥の騎士団★

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
¥3,315
Amazon.co.jp

スタッフの子に借りてようやく観ました。


不死鳥の騎士団。よいですね。


相変わらず、夢いっぱい。


魔法の描写は相変わらずすごい。


今回は、なんていうか。


重いけど、ほんと重たいけど。



なんていうか、すごい男前になったなぁという印象。


すごいだって昔は↓


こんなにかわいかったのに


ハリー・ポッターと賢者の石
¥882
Amazon.co.jp


今は、こんなに汗



すごいね~。

なんていうか。


おもしろいねぁ。


不死鳥の騎士団。


今回は、大きな変革、


の回ですね~。

すばらしい。


何でこんなに~。



まぁ、実は、、、、、


観たんですが、映画館でただ、、、、


始まりの時間から入れなくて、前半30分が見れなかったですよ。



それが今日見れて幸せ。



一番すきなのは~なんだろ~」

ブログネタ:好きなモビルスーツは?

クチコミ番付参加中

やっぱり、、、ザクタンクでしょう。

それしかないでしょう。


かわいいでしょう。

こんなすばらしいものは無いですよ~。


タンクです。

タンク。

変なやつですから~。


実はよく分かっていませんから。


とにかく、ザクってやつの~。

上半身と、

下半身がただの戦車っていう。

やつなのですが、、、、、、、


現実的でかっこいいのです。

ほんとにあtったらいいなぁ。


戦争のための道具はいらないです