つか
うちワンケーなんやけど… 狭すぎる
人形さんまできょりにして~~②メートルないよ汗
探してくれてるのかな??
てかさっきナイフさしたときの顔じゃんきーさん かなりこわいです
あ ハムしずか
テレビ ひさしぶりドゥアズだぁ ばんさんみたい~でてからふつうにテレビがみたい
ワンセグ機能ついてるけどつかったことないよ
人形さんまできょりにして~~②メートルないよ汗
探してくれてるのかな??
てかさっきナイフさしたときの顔じゃんきーさん かなりこわいです
あ ハムしずか
テレビ ひさしぶりドゥアズだぁ ばんさんみたい~でてからふつうにテレビがみたい
ワンセグ機能ついてるけどつかったことないよ
もう10分たってるよ
あせる
とりあえず
ちゃっきーにじゃんきーて名前つけてお風呂場へ
洗面器におゆためて沈める
明かり全部けしたからなんもみえん
部屋にもどって十秒数えて風呂場へ
ふいで
じゃんきー見つけたっていってカッターナイフさしてきた
ふんで今押し入れ隠れ中
きちんとテキストもっgて
なんかあったらこまるから塩こしょうすいは先に
おしいれいれといた……
とりあえず
ちゃっきーにじゃんきーて名前つけてお風呂場へ
洗面器におゆためて沈める
明かり全部けしたからなんもみえん
部屋にもどって十秒数えて風呂場へ
ふいで
じゃんきー見つけたっていってカッターナイフさしてきた
ふんで今押し入れ隠れ中
きちんとテキストもっgて
なんかあったらこまるから塩こしょうすいは先に
おしいれいれといた……