裏・気ままな日常 -10ページ目

つか

うちワンケーなんやけど… 狭すぎる

人形さんまできょりにして~~②メートルないよ汗

探してくれてるのかな??



てかさっきナイフさしたときの顔じゃんきーさん かなりこわいです


あ ハムしずか


テレビ ひさしぶりドゥアズだぁ ばんさんみたい~でてからふつうにテレビがみたい

ワンセグ機能ついてるけどつかったことないよ

もう10分たってるよ

あせる

とりあえず

ちゃっきーにじゃんきーて名前つけてお風呂場へ
洗面器におゆためて沈める
明かり全部けしたからなんもみえん

部屋にもどって十秒数えて風呂場へ


ふいで

じゃんきー見つけたっていってカッターナイフさしてきた
ふんで今押し入れ隠れ中
きちんとテキストもっgて


なんかあったらこまるから塩こしょうすいは先に

おしいれいれといた……

いつもと違う音が

聞こえる

ハムたちしずかになったよ



またうごきだした???

いつもとちがうおとがする??

なんだろこれ