裏・気ままな日常 -63ページ目

つっかれたぁ

今日は休日出勤しちゃったよニコニコキラキラキラキラキラキラ
つかれた~おいしいご飯がたべたいよ~ショック!

やっぱり雨は憂鬱あせるあせる


あなたの運勢は?
3ヶ月後を予言

ねむてぇ〓

おやすみなさい〓



今日はバイトの子らと飯くいにいってきた〓

店長なのにおごってもらっちゃった〓

きむさんのサイン会に行ってきました

面白かった~


会社の人がアンだけ楽しそうにしている会社はそうないなぁ


そんな印象。。


こういうのってブログに書いてもだいじょぷなのかな???


疑問だけど・・・・・



とにかく、良かった今度写真をUPしようかな~


なんか いろは出版サンは ←きむさんの会社


雑貨も扱っているらしいですが、なんだか自分が雑貨屋さんしてますって言い出せなかった↓↓


もっと頑張んなきゃ~やっぱりアピールしておいたほうが良かったのだろうか・・・・・


そんな感じで今日も寒い!曇りな1日!ニコニコ