きむさんのサイン会に行ってきました
面白かった~
会社の人がアンだけ楽しそうにしている会社はそうないなぁ
そんな印象。。
こういうのってブログに書いてもだいじょぷなのかな???
疑問だけど・・・・・
とにかく、良かった今度写真をUPしようかな~
なんか いろは出版サンは ←きむさんの会社
雑貨も扱っているらしいですが、なんだか自分が雑貨屋さんしてますって言い出せなかった↓↓
もっと頑張んなきゃ~やっぱりアピールしておいたほうが良かった のだろうか・・・・・
そんな感じで今日も寒い!曇りな1日!![]()
面白かった~
会社の人がアンだけ楽しそうにしている会社はそうないなぁ
そんな印象。。
こういうのってブログに書いてもだいじょぷなのかな???
疑問だけど・・・・・
とにかく、良かった今度写真をUPしようかな~
なんか いろは出版サンは ←きむさんの会社
雑貨も扱っているらしいですが、なんだか自分が雑貨屋さんしてますって言い出せなかった↓↓
もっと頑張んなきゃ~やっぱりアピールしておいたほうが良かった のだろうか・・・・・
そんな感じで今日も寒い!曇りな1日!![]()