ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりにテレビで見たけど、、、、、
かっこいいなあ
歌うまいし。。。。。
からおけいきてぇぇぇぇl
久しぶりにお金使いたいなぁ。
お金が無いから辛い
じゃないから~
げんつきがホンマに辛い。
最近寒いし。。。。
今日は飼ってるハムスターを久しぶりに口に入れて遊んだ
せんちゃんはとってもいい子だけどかなり嫌がってたかも。。。。。
反省