裏・気ままな日常 -62ページ目

米米クラブ

久しぶりにテレビで見たけど、、、、、


かっこいいなあ


歌うまいし。。。。。



からおけいきてぇぇぇぇl


久しぶりにお金使いたいなぁ。




お金が無いから辛い

今日は晴れ

じゃないから~ 


げんつきがホンマに辛い。


最近寒いし。。。。



今日は飼ってるハムスターを久しぶりに口に入れて遊んだ


せんちゃんはとってもいい子だけどかなり嫌がってたかも。。。。。



反省



つっかれたぁ

今日は休日出勤しちゃったよニコニコキラキラキラキラキラキラ
つかれた~おいしいご飯がたべたいよ~ショック!

やっぱり雨は憂鬱あせるあせる


あなたの運勢は?
3ヶ月後を予言