裏・気ままな日常 -65ページ目

やっぱり

070508_020314.jpg
かわいいなぁ〓〓〓〓〓
サクラ世界一だよ

うん�

ばかちん



飯くってます

美味しそうに食べてます

こっちまでほんわか☆癒される~ただ〓〓

最近腹へったときの合図がガリガリと檻を噛むことになったらしく…

ネルマエかなりうるさい〓

そして頭痛が痛い(ノ_・。)

寝たいけど眠れない

今日薬を�錠のんだけどしにいよね〓〓

かわいい〓



せっかく汲んで来た水をきれいにぶちまけるサク

かわいい〓〓〓

かわいずきる〓〓

そし頭いて~

上の階の人は目覚ましテレビみてるのかな〓

音ガンガンでうるせー〓