すっかり投稿し忘れてました笑い泣き


9月頭に小菅トラウトガーデンさんでゲットしたブランド鱒【甲斐サーモン】



体高のあるナイスバディな甲斐サーモンでしたラブ



帰宅後捌いてみると・・・




うひょ〜



肉厚で綺麗な赤身ラブ



脂もノリノリでめっちゃ美味そうチュー



まずは定番のお刺身からキラキラ





甘みがあって歯ごたえもバッチリ!



お酒のオトモに最適星





お次は甲斐サーモンフライキラキラ



サクサクジューシーでお米が進みますラブ



そして今回初めてチャレンジしました




甲斐サーモンのクリーム煮ラブ



これめちゃウマで、家族にも好評でしたキラキラ



甲斐サーモン1匹でこんなにもたくさんの料理星



是非小菅トラウトガーデンさんで甲斐サーモンをゲットしてキャッチアンドイートしてみてください!



甲斐サーモン狙うにはトレモポゴがおすすめですよチュー