”【更年期症状】ヒステリー球?” | 【今治】池田薬草店で働く看護師のブログ

【今治】池田薬草店で働く看護師のブログ

元看護師、50歳超えてからの漢方修行始めました
東洋医学のあれこれ、普段の生活に活かせるお話など書いていきたいと思います

本日もブログへの訪問ありがとうございますキラキラお願い

 

 

リブログさせてもらいます あいこです

 

看護師でオーストラリアでナチュロパス(自然療法士)として活躍されてる、りおさんのブログです

彼女とは私が漢方薬を勉強する前からの友人なのですが,今では薬草の話や健康の話をする間柄となりました

 

栄養学と薬草楽の専門家


 

いろいろな健康に関する発信をしてる人がいる中で

何を信用して良いのかわからないこの世の中ですが

昔からの知人だと安心できますおねがい

 

漢方の勉強してる私ですが元々西洋医学がベースの私なので

西洋医学と東洋医学が合致するところがあると,とてもワクワクします

 

おーー!!これ,同じ意味だよね!!

ってことがたくさんでてくるんですよ

おもしろいキラキラキラキラキラキラ

 

彼女の公式LINEでは相談ができるのですが

サプリメントも

こんなサプリ飲もうと思うけど

と情報を送ると

吸収率とか,添加物とか調べてくれて教えてくれますので大変お世話になってます

 

Instagramでもいろいろ発信してますので

よかったら覗いてみてくださいね


オーストラリア在住ですが日本にいてもLINEやzoomでコミニケーション取れて

カウンセリングも可能で

サプリも発送してくれます

オーストラリアの基準は日本よりかなりしっかりしてるので私はオーストラリアで信用できる人から買っています

 

興味ある方は来店時に私に声かけてくださいねおねがい

 

 

のどに つまり感がある方

よく効く漢方薬がありますのでご相談くださいOK

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラお願い

 





治療院の裏のボタンが綺麗に咲きました