今回はいつもの30品目弁当ではなく
シウマイ弁当でスタート🍱
仙山線、愛子駅で家族と合流🙋
駅前の手づくりおにぎり屋、旨かった〜🍙😛

ニッカウヰスキー宮城峡蒸留所へ🚙
無料の工場見学を申し込んでました🎶
広いっ🙌
敷地内の案内は50分
ていねいに説明してくださって勉強になりました🙇
みごたえありますよ🎵
そして無料試飲タイム🥃
3種のウイスキーをテイスティングできます🥃
仕込み水、炭酸水も完備されているので
シングル3杯相当を
原酒、ロック、水割り、ソーダ割りと楽しむことができます💃

秋保大滝のもっと山奥のピザ屋さんでランチ🍴
コンテナなのかと想いきや、
入ってみると立派な空間😄
しかもリーズナブル🍕
③シーフードと生ハムのピザ
④6種のチーズのピザ
そして⑥夏野菜がふんだんに散りばめられた
彩り鮮やかな🍕
どれも生地パリッと永遠に食べられそうな逸品でした🤤👏

楽天モバイルパーク宮城は熱気につつまれていました❗
いつもの外野席で声をからしながら応援🤩
苦手投手を攻略し、ベテラン選手が完封勝利と
言う事なしの勝利でした❗
よかった〜🙌
試合後は楽しみにしていた花火大会🎆
選手の応援歌、登場曲、ゲストアーティストによるライブに合わせて花火が打ち上がります🎆
ファイナルステージは、
球団応援歌20周年バージョンにのって
大合唱の中、花火が打ち上がり、
ラストはジェット風船とともに華々しく大玉が打ち上がりました🤩

つづく🎶