先日、旧友たちとの飲み会にて
泡盛ロックの飲み過ぎにより
不覚にも最後半の記憶が泡と消え
〆のソーキそばをオーダーしたにもかかわらず
一口も食すことなく終宴したと、後日聞き落胆😨

この日はリベンジに燃えて
ランチタイム11:30に入店
川越駅西口からすぐ
ビルの3階にある「沖縄料理 おいしい時間」さんです🍴
ランチメニュー、豊富です🎶
しかもお手頃な価格設定🎵
これ以外にも多数あり、チョイスに迷うこと必須
まずはオリオンビールで気持ちを落ち着かせます🍺
店は11:50ころには満席となり外待ち発生、
人気店です😍
いろいろ食べたいので今回は、
海人定食 ミニソーキそば付きで💃
サーモン刺身、アジフライ、酢もずく、
もずく天ぷら、アーモンド豆腐、
そしてソーキそば
いいですね✨
刺身皿には海ぶどうもたっぷりオン
これは泡盛で合わせるしかない🥃
やはりロックで🎶

もうちょっと行けそうな感じだっので
ソーキそば1人前を追加オーダー🍜
ラフテーほろほろ🐷
歯ごたえのある麺は噛みごたえありで👌
やはりこの出汁が胃袋に染みわたります🍜
気づいたら汁も完飲🤤
満腹で満足🙆
考えたら2食分ですね😁
倍返し気分でごちそうさまでした🙏
まさに「おいしい時間」でした❗

ほかのメニューも攻めたくなるお店でした👍

では👋👋