快晴のGW、近場で楽しみます🎵
丸の内を中心に開催されている
世界最大級の音楽祭に行って観ました🎶
東京駅近くでまずは腹ごしらえ🍴
東京ビアホール・ビアテラスのテラス席で
まずは喉を潤します🍺
都会のビル群🏢の中での新緑🌲
湿度も低くて今の季節は最高ですね💃
ピザ🍕は薄めの生地にチーズたっぷり🧀
焼きナポリタンは太もっちり麺🍝
好みの麺です🤤
スパゲッティですね👍
ウインナーと豚肉もタップリ🐷
お腹が満たされたら街をぶらり🚶
赤いお花がいいアクセント🌼
外国気分をあじわえますね🤩
あちこちのエリアでライブが行われていて
どこも大盛況でした🎻🎹🥁
有楽町の交通会館ではサックスアンサンブル🎷
国際フォーラムの広場で小休止🍺🍩
本日の我々のメイン、
シエナウインドオーケストラの演奏会に向かいます💃
ホールA、でかい😬
さすが5000席のホール
演奏に聴き惚れた優雅な45分でした😍

演奏会後はスープカレー専門店「suage」さんで仕上げ🍴
ザンギのスープカレーをチョイス🍛
野菜もゴロゴロで食べごたえあり🥦🥕🍠🥚
ジンジャーハイボールでサッパリと合わせました🍺
音楽につつまれた優雅な休日でした🎶
では👋👋