ふじみ野市、川越街道沿いの老舗料理店🍴
運転免許を取った30数年以上前から見かけているお店、
先日、満を持して初訪問❗
「むぎとろ」さんです😄
落ち着きのあるシックな店内
お品書きも厚手の和紙で趣きあります😍
麦とろご飯と蕎麦とのセットにします
麦とろは100円で普通盛りにしてみました🍚
暑いときは特にいいですね👍
蕎麦は手打ちで程よい太さと硬さです✌️
麦とろご飯
はよ〜くかき混ぜてスルスルっとかきこみます🍚
食欲増進で暑さを乗り切れますね💪
他にもカツ丼やとんかつなどの定食メニューも
リーズナブルにラインナップ🍴❗
今度来たときは何にしようかとイメージしてしまいます🤩
高齢のご夫婦で営まれているようなので
後継ぎがいないと途切れてしまうのではと
心配してしまいます😅

また来ま〜す👋👋