この日は平日、軽井沢へ向かいました🚙
9時30分に到着
涼しい❗
モーニングです🍴

カフェ 涼の音(すずのね)さんを再訪💃
森の中に佇んでいます🌳🏚️🌲
運良くテラス席が空いてました🎶
虫の音を聴きながら
モーニングプレートをいただきました🥦🍗🍞
コーヒーがお替りできるのが嬉しいですね☕

旧軽井沢銀座ではいつもの
フランスベーカリーさんで明日の朝めしを購入🍞

こちらの八百屋さんもおすすめです
つい漬物を買いすぎてしまいます
山芋とカブの浅漬けはおすすめ💃
野沢菜漬けはズッシリと 600円✌️
浅漬なので日持ちは一週間
帰ったら漬け物まつりです❗

人混みを離れて峠の茶屋へ🚙
しげの屋さんです
お店が長野県と群馬県にまたがってます

テラス席を待ったかいがあって
県境プレート前の特等席をゲット👍
また食べたかったここの餅は
どれ食べても柔らかくて旨いっ🤤
クルミ、きな粉、辛味大根をチョイス🍡
特にクルミはおすすめ☝️
つぶつぶ感がたまりません🙆

ここは蕎麦も旨いっ🍜
山菜そばにしました⤴️
甘いものとしょっぱいもの 無限ループですね🤩
県境をまたぐ鳥居⛩
ここは分水嶺なので 水が
群馬県側に流れれば太平洋へ
長野県側に流れれば日本海へ
ロマンを感じます😍

雨が降ってが来たので下山します🚙

発地市庭で野菜を買い込み埼玉方面へ🚙
ららん藤岡に立ち寄りました
デザートをいただきます
先日📺でも紹介された
王様のシュークリームプレミアム をいただきます
生地が旨いっ🤤
中のクリームもしつこくなくて
大人の味って感じです
プレミアム🤩

多客期なので観光はせずに
再訪スポットをめぐった夏の軽井沢でした🌳❗

では👋👋